【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

2月1日 僕というものが・・・

くだらない・・・

また、いつものかまってちゃんですか?

そうお思いの方も多いでしょう。

今回ばかりは、もうTwitterの方は

最後かな?と思って書いています。

 

何をしてきたんだろう?この2年間。

離婚した妻と一緒にまた暮らすことを夢見て

自堕落な日々もあったが

それなりに日々を過ごしてきた。

 

やはり、自分の頭の中から別れた妻への思いを消し去ることなどできず

言い訳がましいが、寂しさで

競馬に明け暮れ、パチスロにもてあそばれ

(けど、楽しかった)

今日はそんなことを一日中、遅いかもしれないが考えていた。

 

いろいろ書きたいことはあったはずなのだが

頭の中が、。終わった。という言葉で埋め尽くされ

何も考えることができなくなっている。

 

最後にあこぎなことでもしてここを去ろうかとも考えたが

僕らしくない。

だから消えることにした。

このあとは、自分でもどうなるかなんてわからない。

取り敢えず、今まで生きてきた中で

最悪な状況にいるのは確か。

 

まだあきらめてはいない、明日も自分なりに行動してみるつもりだ。

 

自分に合った仕事など存在しないのではないか?

 

常々そう思う今日この頃。

 

それでも煙草は美味しい。

 

珈琲を煎れて、

少しまだ、今日という時間が残されている間は

考え、明日の時間を無駄にしないようにしたい。