【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

9月7日 園田競馬場 予想

https://ssl.gstatic.com/adsense/apps/static/adsense3_antipasti_server_20230905-12_RC00/common/ads.adsense.fe.myads.auto_ads.components.sites_overview/images/hero.svg

こんにちは。

今書いているのは、7日の1時27分。。。

このブログがギャンブルblogだという事で

アフィリエイトの提携を剝奪されたという事をご報告

 

どうせ誰も見ていないようなblogだ

今まで通り、のんびりと続けておこうと思っています。

しかし、アフィリエイトはやってみたいので

少しずつ、このブログを方向転換していければ

いいなとは思っています。

 

それでは、園田競馬の予想に。

1R

◎9番 ガミラスソロモン

ジョーカプチーノ産駒で1400という距離に

疑問は残りますが、1400に

2着1回3着1回と成績を残していますし

騎手が下原騎手に乗り替わり〇

しかし、3キロの負担増が気がかり。

 

〇12番 エイシンレイラニ

母父キンカメで園田の1400には合いそうな血統

除外で少し間隔があいたのもプラスに働くと考え

◎同様に持ちタイムでは推せるものではありませんが

僕は今回推させていただきます。

 

▲7番 ホワイトニング

母父プリサイスエンドに魅力を感じ▲を。

それならば、似たような特性を持つ

マジェスティックライトを母父に持つ

マイネルリシャテールにも

重い印を打つべきなのだろうが、

今回はご遠慮いただく。

 

△2番 ブルーアズール

△3番 ジプソフィーユ

 

レース経験の少ない3歳馬に期待を込めて

重い印を打ったのですが、それがどう転ぶか。

 

買い目

3連複F 7点

1列目 ◎〇▲

2列目 ◎〇▲

3列目 ◎〇▲△△

 

念のためオッズもつきそうですし

冒頭で述べた4-7のワイド1点も

追加させていただきます。

 

2Rは

人気の出そうなリッキーズレターがいますので

オッズに妙味もないような気がいたしますが

一応、印だけ載せておきます。

 

 

◎1番 リッキーズレター

〇12番 メイショウケンジャ

▲5番 サクラテーベ

△7番 ピックプウィン

△11番 ネクサス

△3番 キャロル

注10 ピップリバプール

 

では、失礼いたします。

(*- -)(*_ _)ペコリ