【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

7月1日(土) 高知競馬ナイター2R、予想

高知競馬ナイター2R 

ダート 1600

 

◎2番ショーエース

1800での好走歴があり

前走1400である程度

前に行ける足があるというもわかり

今回人気はないですが、狙っても良い1頭だと思い

◎に推させていただきました。

 

〇8番スターライトテール

高知で好走の多いドレフォン産駒というところではなく

母父父サンデーが今日の高知に合いそうな気がいたしましたので

人気以上に期待できる1頭なのではと思います。

 

▲3番テキーラプリティ

今のところ1番人気みたいですが

この血統なら致し方ないと。

高知競馬場にも1600にも適正が高そうな血統ですし、

騎手も宮川実騎手。

しかしここまでの人気になるのもどうか?と思い

少し印を下げてみました。

 

△5番ナムラダリウス

高知に向く血統ですが、今日の馬場がこの馬にどうか。

この馬に向く馬場ならば、カンノンソラーレテキーラプリティ

この3頭で決まると僕は見ておりますが

今回僕はショーエーススターライトテール

この2頭に魅力を感じていますので

少し軽視しています。

△6番レッドジャルダン

1400向きの血統に見えますが、順応性が高く

叩いた上積みも大きそうですので

2,3着はあってもおかしくはない。軽視は禁物。

 

馬券は少し穴狙いで

3連複F 9点

1列目◎〇

2列目◎〇▲△△

3列目◎〇▲△△

 

尚、この◎が馬券内に絡むような結果になるようでしたら

4R

ブループラネット

を軸にご一考していただければ、幸いです。

ご参考まで。