【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

7月2日(日)中央競馬予想 福島4R

おはようございます。

今日は中央競馬、福島4R  

 

福島4R

ダート1150m

 

昨日のダート1150mの結果から、

重馬場だったためか

多少適正距離が長い血統を持った馬の

活躍が目立ったように思えましたので

今日はそのあたりを考えながら

予想をさせていただきたいと思います。

 

少し間隔があいてしまいますが

◎8枠16番 ストリートジャガー

馬柱から見てとれる通り

スピードもあり、底力もありそうですので

間隔があいてしまっていることは気がかりですが

大崩れはしないと考えています。

 

母父ワイルドラッシュで1200なおかつ良馬場希望

という考えが自分にあるのですが

前々走の結果から

今回のこの距離と馬場に適性が高そうな

〇2枠2番 エクトゥシュタール

 

この2頭を軸に考えたいと思っています。

相手には血統からアドマイヤムーンエンパイアメーカーヘニーヒューズタイキシャトルラニ等を

内包する馬が

気になっておりますが、

自分なりに絞って。

 

△1枠1番 テイエムクリエイト

△2枠3番 モノノフイエロー

△8枠15番 ランベントライト

 

この3頭に。

 

馬連F 7点

1列目◎〇

2列目◎〇△△△

 

ご参考まで。