【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

4月21日 外す自分をなだめながら、大井8Rの予想

6Rは全くかすりもしなかった

重馬場にもいろいろある

僕はそれを見ながら自分の血統自論にあてはめ

8R馬を選ぶ。

 

足抜きいいの?

どうなの?

 

そう考えてる最中、TVから女性アナウンサーが

「足抜きのいい馬場」

そう言った。

 

当たるか外れるかなんてわからないが

絞れそうだ。

 

さあああああああ!

8R絞れるか?

 

ここでも目に付くのが

真島騎手の乗る馬

1番グランツシチー

トゥザヴィクトリー母父アグネスタキオン

まさに足抜きのいい馬場に合いそうな血統

さっきまでは少し非力か?

と思っていたが抜き足のいい馬場なら足りるだろう。

今回は、ダートダートしている馬ではなく

少し考えを変え足抜きのいい馬場ということに重点を置いて予想。

◎は

1番グランツシチーに。

 

そういった考えから行くと、ダート適性だけではない何かを持った馬

それを探したい、まずは1頭は選べた。

 

僕がいつも言うダート適性の高いパイロヘニーヒューズ

ダート適性の高い血統、

考えを変えるならそう言った血統は、切っていきたい。

 

しかし、3番サルディーフレイバーの

母父にはディープインパクトが入っており

こういった馬場も合いそう、ここは抑える

△に

3番サルディーフレイバー

 

アッミラーレ母父アフリートの

○12番バレン

 

ダンカーク母父ブラックタイド

△11番カンバリフレイバー

 

ダノンレジェンド母父ストリートクライの

▲4番ライクマジック

 

結構絞るといった割に、5頭w

 

馬券は絞ろう

 

3連複フォーメーション 5点

1列目 1

2列目 4,12

3列目 3,4,11,12

 

なんか買い方下手くそだが・・・

 

ご参考まで。