【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

4月21日 自分のくだらない予想結果を見ながら、大井9Rを予想

大井は魔界だ。

みんながそういう。

確かに、絶対だと思っていても簡単に飛んだり

血統だけではどうにもならない結果がおおい。

どんな競馬場でも起こりえることだし

それが競馬だとわかってはいる

 

けど、僕は自分の中にある血統自論が好きだし

年を重ねるごとに、少しずつだが大井に対する考え方も変わってきた。

みんな同じだ。

みんな苦労してる。

予想を楽しんでいる。

だからこそ結果が出たときに何とも言えない高揚感が生まれる

(僕は、当たらないので、大井ではそういうことはないですw)

 

さあああああ!

当たらない血統自論9R予想をしよう。

 

今回は簡単に4頭に絞れた、

当たるか当たらないかは別にして

皆さんの考え方の予想のひもにでもしていただければと思う。

(もしくは逆神としてその4頭排除??)

 

1番ビルドアップ

ヘニーヒューズ産駒だが

母父にジャングルポケットがおり

母父ジャングルポケットはこういった馬場で結構目にするので、今日の内枠有利などというものを考えれば二重丸でよいだろう。

 

5番ウィンウッド

母父にタイキシャトルがいることで、

今回の馬場に合いそう。

◎でもと思ったが、ここは〇で。

 

9番カナヒタル

ゼンノロブロイ

母父エンドスウィープで走る走らないのむらがあり、本命にはできないが、走る気あれば

3着以内。

 

3頭といったが

もう一頭だけ、

 

10番フォルリチャード

この距離ベストのコパノリチャードを父に持ち

先ほども述べた、タイキシャトル

母父の父に持つ。

1発あってもおかしくはない。

 

という予想屋っぽいことを言ってはいるが

僕はただの競馬好き

ご参考まで。

 

おすすめは

 

5-10

ワイド

夢はありそうだ。