【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

大阪杯予想結果、回願

全く無印にしていた、ダノンキングリーの3着の強さに脱帽

昨日の大阪杯の、レジまぐでの予想結果は、

自信があった、本命馬、クロノジェネシス

サンデーレーシングの勝負服2頭のゴール前。

f:id:minaisseihiroo0707:20200406170744p:plain

ミルコ騎手のG1の勝負強さ、

3着には敗れましたが、僕は全くの無印ダノンキングリー

の、逃げてあのレース、とても強かったと思います!!

が、1度逃げてレースをしてしまうと、

その次の競馬で思ったようなレースが出来なくなる馬もいますので、

ダノンキングリーが、次のレースいいレースができるとは限りません。

次ダノンキングリーが人気するようでしたら、

僕は疑ってかかります。

自分の予想も外れ、がっかりですが、

本命馬、クロノジェネシス

1着馬ラッキーライラック

共に、荒れた馬場を得意とする血統、

クロノジェネシスには父バゴ

ラッキーライラックには、祖父にステイゴールド

の1着,2着.

芝がはげた走りずらい馬場、

その観点は間違っていなかったと思います。

来週も独自の血統理論でがんばります。

f:id:minaisseihiroo0707:20200406171356p:plain

f:id:minaisseihiroo0707:20200406171700p:plain

 

 

レジまぐでの予想記事の

うんちく 買い目 印

 

パンパンの良馬場しかし芝のはげ具合から、

血統的に、荒れた馬場を得意とするバゴを持つ、

クロノジェネシスに自信の◎

他の印を打った馬には、多少なりともマイナス点があり、

◎の複勝、もしくは、◎からの3連系。

がおすすめです。


2020年04月05日 阪神 11R 15時40分 大阪杯(G1)
◯:3枠 3番 ブラストワンピース
▲:4枠 4番 ワグネリアン
△:5枠 5番 ラッキーライラック
注:7枠 9番 マカヒキ
◎:8枠 12番 クロノジェネシス
-----------------------------------
馬券  :3連単
買い方 :フォーメーション
指定方式:印
組合わせ:18点
購入金額:18,000円
馬/組番:18組
1着:◎, ◯
2着:◎, ◯, △, 注
3着:◎, ◯, ▲, △, 注
各1,000円(合計 18,000円)
-----------------------------------