【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

ギャンブルと香水とポエムとスニーカー

こんにちは、

【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

です!!

今日は、楽天ブログの方から、

ファッション関連のものを何記事かを選んで

少し記事にしてみました。

 

ギャンブルと香水

 

確かに、僕が若い頃って、

シャネルのアリューリュが大好きで、

 

パンクファッションに身を包んでアリューリュつけていい気になってた頃って

あんまり賭け事で大負けしてなかったかも、

結構勝つとき大勝ちしてたし、

妻と結婚してからのこと思うと

10万馬券しょっちゅう取ったりしてた時って、

妻が3代目のヒロオミが大好きだからって、

ふざけ半分で僕はヒロオミのつけてる香水調べて買ってきてつけてたかもー!

たしかオムニア!!

 

やっぱりいい匂いって気持ち安らいで直感とか運とかもよくなるのかな?

これは気分的なものかもしれませんがお試しください。

 

 

 

真っ白なスニーカー

 

真っ白なスニーカーが、大好きっていう人!!

1度でいいから、

アドミラルのファスレーンってスニーカーを、

手にしてみてください!

絶対気に入ると思いますよ!

なんにでも合わせやすいし、軽量だし!値段も手ごろ!!

ただ、それを、履いてしまうと他の靴が履けなくなる!

(いい意味で)

だから、2足まとめて買っておくのがおすすめです!

ただ、アドミラルならどれでもいいっていうわけではなくて、

中敷きが、コルクになっていて真っ白がおすすめです!!

楽天市場で探して貼っておくので、

お近くのデパートとか探しに行ってみてください!!

楽天市場で買うのもいいと思いますが、

きちんとお店で1回履いて実感してほしいので.


それでは失礼いたします。

白色の画像がなかったためクロを載せておきますが

白がお勧めです。

 

 

僕の過去

楽天記事をそのまま記載させていただきます。

 

最近ブログを書くのが面倒くさく感じてしまい、

ブログのタイトルにもなってるように

残りわずかな妻との日々が

近づいてきたからって理由と僕がブログ更新したって

どうせ誰も見ていないと感じたから。

少しだけ離れてみました。

いつもは、大好きな競馬の予想を書いてるけど、

今日は、大好きな妻と自分のことについて

少し書かせていただきます。

とうとう妻が荷物をまとめ始めて22年分の思い出をまとめ始めました・・・

僕の大好きなたばこを吸う部屋に行ってみると、

妻の衣類がもう縛ってあったり、

寝室の壁に貼ってあった妻の大好きな3代目JSBのグッズもはがされてて、

なんか本当に終わってしまうんだな・・・って感じました!

今まで何度も別れる一歩手前を繰り返してきたから、

今回もなんとかなるって少しだけ思ってしまいました、

けど、今回はダメみたいです、

子供も2週間前ぐらいに僕にあきれて出て行ったし、

二人を繋ぎ合わせるものがもうないのかもしれません。

全ては僕がお金にルーズなせい!

浮気なんて一度もしたときありませんし、

金の切れ目が縁の切れ目ってあるけどほんとだなって今更思います。

皆さん、

 

ボウイのクラウディーハートってわかります?

 

その曲の

<いつも、一緒。何をするにでも二人だった>

<気の向くまま過ごしてた二人だからそう終わること感じてた・・>

ってフレーズが、まさに僕と妻の行動にピッタリ、

どこにいくにも、何をするにも大体妻と一緒でした。

フツーの夫婦より一緒にいる時間はながかったと妻も思ってると思います。

ただ、最近その曲が頭の中でずーっとながれてます。

僕の過去