【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

去年の8月の僕とトイレ掃除

今日は、トイレ掃除

楽天ブログの、去年の8月に投降した記事をそのまま記事にさせていただきました。

 

おはようございます!
​​【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】
です!​​​

今日は朝から、運をあげるためにトイレ掃除!

離婚した妻が、

(別れたけどまだ家にいる、口も利かなくなったけど…)

よく言ってた、トイレと台所、流し汚いと運下がるよ!って!

これから大事なレースの前に運を下げるわけにいかないと思い

朝っぱらからすぐさま掃除!

そしたら、

ずーっと、からのまま放置してあったトイレマジックリンが!

満タンに!ん?すぐきずいた・・・

​ありがとうママ。​

別に嫌いになって別れたわけじゃない、

僕は、妻が、これから家を出ても、

きっとず~っと好きなまま、

妻はわからないけど…

全部原因は僕にあるから・・・

って悲しいお話はそれぐらいにして、

マジックリンで床もきれい便座もきれい!

さっ!

便座カバーと下のマット換えるか?

ってその2つを洗濯機に入れて回して

交換用のマットとカバーをとりに行ったら!

マットはあったけど、

便座カバーがない!

このままでいいか?って思ったけど、

やっぱり気になる!

ひらめきました!

 

靴下行けるんじゃね?

いつも妻が、穴空いた靴下とかを、

掃除のときとかに使っていたのですぐ取りに行って

黒い靴下少し底薄くなってるやつゲット!

すぐさまピカピカになった便座にセット!

イケてる!

主婦の知恵とか検索したら、
すぐ、出てきたんじゃね?

もっといい方法あったんじゃね?

って思ったけど

検索しません!

我ながらうまくいったから!
画像載せときます!
​​