【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

今週のお題「30万円あったら」

今週のお題「30万円あったら」

今の僕には無縁の話だけど

もしも30万円あったら、

もしも僕が持つことのない

自制心を持ち

その30万円を無駄にするようなことがなければ

別れた妻の職場にこっそり行き

10万円をわたしたい。

Twitterで本当にお金が必要な人に

少しずつ渡したい。

残りは、買おう買おうと思っていた眼鏡

いつの間に視力はがた落ち・・・

今更だけど、1万円ほどのものでいいから

安いものでいいからメガネが欲しい。

そして残ったお金は

大好きな珈琲と手巻煙草でも買いたいと思う。

もちろんいつもよりも、上等なシャグと豆を。

僕に合うかは別にして・・・