【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

僕を知ってもらうために楽天ブログからの引用

アヴェマリアが流れたとき・・・

話が変な方向に飛ぶけど少しだけ聞いてください。

何年か前、まだ妻と二人でスロットに行ってた時のお話。

その日は、いつものように、妻はジャグラー、僕は、ARTとか打ってました。

いつもだったら僕は妻の近くで打つんだけど、

その日は、自分のお金がそんなに無く、

なくなったらパチ屋のATMで隠れて家のお金を少し引き出そうという算段でした。

もう下ろす気満々だったので、

ハーデスの角でいつでも下せるように見つからないようにサクサク打ってました。

結局、皆さんの思ってるとおり自分のお金では出ずに、

ATMにコソコソ下ろしに行きました。

そのパチ屋のATMは一日に下せる金額が3万円までと決まっており、

その3万を使い切りそうになった時、

僕は、もーだめだ近所のセブンに下しに行こうとしてました。

こんなことやってたら・・・

あーまた今日もだめだった・・・っと思ったら、

なんとGOD降臨!!

急いで妻に報告!!

妻はジャグラーにいました。

けど僕のほうを見ながら心配しながら打ってたみたいです!

ごめんね・・・


すぐ席に戻って打ち始めると、嫌な思い出が・・・そーです、

GOD引いたからって出るわけじゃないんだよね!

僕は最低で、800枚で終わった時があるから少し不安になってました!

けど、そんなことはなかったです!

GODステージ中に300G乗せて、

そのあとその時は訪れました!!

レバーを叩いてなんか静かになったなと思ったら

アヴェ・マリアが流れてきました!

ただストックの中にハーデスがいるだけなのはわかってます。

けど、さっきまでの不安と妻の笑顔を考えたら、

 

恥ずかしいんだけど打ちながら涙が馬鹿みたく流れてしまったのです。

 

まだもう少し妻と笑顔でいられるって・・・

それだけの話です。見てくれた人ありがとうございます!!