【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

僕を知っていただくために、楽天ブログからの引用

今日は、自分の話をしようと思います。

ブログのタイトルにもなってるように、              僕は、競馬とジャグラーと妻とたばこを愛するじじいです。

あと、タイトル通り明日にでも妻が離婚届を提出しそうなぐらい、

もう終わってます・・・なんでそうなったかなんて、

言わなくてもわかりますよね?   

 妻はジャグラーが好きでよく二人でパチ屋に行ってました。

僕もスロットが好きなので勝っても嬉しいし

負けても悔しいけど大好きな妻とあーじゃない!こーじゃない!

帰ってきてからも妻とスロットの話して毎日が楽しかったです!

収支のほうは、僕は、かなりのマイナスですが、

妻はたぶんっていうか絶対プラスです!

途中で元00の女性と仲良くなって、

その方に精神論みたいなものを教えていただき、

一人で行った時も、今日は二千円しかプラスにならなかったけど、

状況が悪いから帰ってきた!

なんて、依存症の僕には考えられないことです!

まあ妻はそんな人です。

僕はタイトル通りです。

競馬が大好きで借金作って、

あとは皆さんの思ってる通りの人生です。

あったばこ吸いたくなった!