【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

【競馬とジャグラーと手巻き煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

5月23日

 

オークスが始まる前に

レジまぐでの僕のうんちくを見て頂きたく

Twitterに拡散しようとしたけど、

今僕はそんなところではない。

 

今、僕のツイッター上で僕が何かをつぶやき

フォローしてくださってる皆さんにもしも、被害があったらどうしよう。

被害にあうのは僕だけで十分だ。

久しぶりに、テンションが下がる。

オークスが終わって、

久しぶりに僕の予想が当たっていることを知る。

Twitter上でレジまぐの予想当たったよ~。

ってくだらないかも知らないがつぶやきたかった。

 

しかし、Twitterは当分の間使用しない。

 

今、僕は何に向かい、何がしたいのだろう?

 

不愉快な気分は僕が招いたもの。

 

いつになればこの気持ちから解放されるのだろう。

 

ポジティブに行きたいが、

今の僕には、それは難しい。

 

梅雨と一緒で、

僕の心も、からっとしない。

 

それでは。