【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

5月1日 東京競馬1~3R くだらないうんちくと共に ご挨拶 【競馬とジャグラーと手巻き煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

レジまぐでの写しになります。
記事がどうしても入らなかったので
もう一つ記事を作り、
そちらに、内容欄として
買い目、
うんちく、
印等を
載せますのでご面倒かと思いますが
よろしければそちらも見ていただければと思います。
 
的中不的中はさておき
どうぞ競馬を楽しむための材料として、
読んでくだされば幸いです。
 
うんちくは内容欄にて、
長ったらしく自論を。
 
しばし予想のほうをお休みというか、
予想がしたくてたまらなくなった時はしますが、
配信自体、少なると思います。
 
こんな悪徳予想家の僕に、
今までお付き合いいただき、ありがとうございます。
 
損をさせた数も山ほど、
多大なご迷惑をおかけしたでしょう。
 
新聞も、自分の予想が紛れが出てしまうから
読まない買わない、
予想材料は己の血統自論のみ!
という横暴っぷり
どうしようもない予想家でしたが、
競馬が好き。
予想が好き。
楽しみながら、出来れば儲けたい。
その気持ちは皆様と変わりません。
 
予想配信は数が少なくなりますが
(昨日今日の大井の予想みたいな、予想ではない予想は回収率の為に、たまにいたします)
たまにしたくなった時はさせていただきます。
 
土曜、日曜の東京3鞍ずつ。
日曜の春天
を区切りにして、
少しの間、毎週予想するという事はなくなると思います。
うざったい悪徳予想師の配信ストップ、
ご購読者様にとっては幸いか?(笑)
 
頑張って予想いたしますので、
どうぞ、乗るのはお勧めいたしませんが
競馬を楽しむための一つの材料としてお読みになっていただければと思います。
 
 
    競馬とジャグラー
     手巻き煙草
 愛する妻との残された日々を・・・
 
 心を込めて、今までつながってくれた方々に感謝しております。
 
 ありがとう。
 
  SPECIALTHANKS
  
  僕に笑顔を与えてくれた方々、
  言葉の意味を教えてくれた方々、
  そして、競馬の楽しさを教えてくれた方々、
  人に何かを伝えるという事を
  一人ではなく沢山の方で予想する楽しさをくれたみんな 
  そして、最後に、
  僕のうんちくをほめてくれたあの方に。