【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

悲しいけど、これが、僕のやり方だ。

こんにちは。

競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・です。

今日は、自分の素直な気持ちを

自分らしく、女々しく、メンヘラらしく書いていこうと思いますので

今日は、ご通勤ご通学の時にさらっと読めるものではなく

だらだらと、自分の気持ちを書かせていただきますので

 

「よぉ~いは、いいか~~~~~い?」

 

それでは。

 

最近自分自身、あんなに好きで見ていたYouTube動画に

なんか物足りなさを感じていました。

年のせいかもしれませんが、

「朝まで見ちゃった(∀`*ゞ)テヘッ」

なんてことがざらだった僕。

なぜかわからないのですが、動画途中で消してしまったり

Twitterに移動したり。

「なぜだ~~~~!!」

わからない。

そんな中、馬ンドTVメンバーのma-saさんの動画の解説を目にし

とても、胸打たれた・・・

今の僕にはない競馬への真摯な姿勢

言葉に重みが感じ取られた。

もちろん競馬だ、当たる当たらないは別にして。

こんな僕が言うのは失礼かもしれませんが

昔の僕にもこんな気持ちを持って競馬の予想に取り組んでいた時があった。

早く言えば、感動してしまった。

 

Twitterの方でその自分の気持ちは本人に伝えた。

 

「ジャグさんありがとうございます」

 

ありがたい、こんな真摯に競馬に向き合える方にありがとうという言葉をいただき。

 

けど、僕はその時

 

「maーsaさんが羨ましい」

 

そう素直に心の中で思った。

今の僕には何が足らないのだろう?

回収率、的中率

いやそうじゃない、別にあるはずだ。

その気持ちのまま、もやもやしながら

いつもと変わらぬ日々を数日過ごす。

 

その話はそこで終わったかに見えた

その直後!!

 

コシタンさんがYouTube参入のニュース

僕は期待に胸膨らます。

だってあれだけ人を寄せ付け魅了する方だ

競馬云々ではなくどういった感じの動画を見せてくれるのか。

期待しかなかった!!

 

しかし、らしいといえばらしいが(笑)

動画は作成中らしいので、登録を済ませ動画を待つことに。

まだ動画上がらずにして、登録者200越え・・・

「おい、おい」

けど、それは僕と同じ気持ちの方が多いということ。

しかし凄い・・・

 

楽しみが増えた✨

 

そんな中、あの、もやもやした気持ちがまた生まれる

 

ここからは自分の気持ちを隠さずストレートに書いていきますので

被害妄想だ、あんた何様だ、馬鹿じゃないの?

と批判する人はしてくれて結構ですが

これが僕の思ったことですので読んでいただくと同時に

Twitterの方にご意見していただければ幸いです。

 

では。

 

あの瞬間

ある方に出会い拾っていただき自分の生きる時間を永らえる

ネットの中での新聞

そんな中、たくさんの方が僕を支えてくれ、励ましてくれた

(頭もあのころとは違って薄くなったなぁw)

ともに予想をしてきた仲間、メンバー。

僕は、途中離脱したが・・・

その初期メンバーということに今でも誇りに思っている。

 

もう名前を出してもいいと思うので、

 

リコピン

彼が僕の恩人

いろいろなぞ多き人。今は姿を隠しているか

陰から見守ってくれているか・・・

 

そんな彼が、有料予想しちゃダメ!と

メンバーに伝えてきた事、こだわってきた事

競馬を楽しむということをコンセプトにしていたので

それは当たり前か。

けど、本当の意味が少しわかってきた。

 

僕はその前に有料予想をしていたが有料予想はやめたり、ラジバンダリ

けど、リコピンDさんは

ジャグラーさんはいいんです」

その理由は今でもわかっていない。

 

僕のいた場所

そのメンバーは彼が選んで集まった方々。

それぞれが、いろいろな方面にたけている。

僕はただの爺・・・

 

話を戻そう、

馬ンドTVさんのメンバー、

コシタン競馬さん

も、そのメンバーだ。

 

僕が気付いたこと

書くと長いから短くして伝えます。

僕は、今でも有料予想にしたり無料にしたり

悪徳とまではいかないけど(外してるから悪徳かな?)

予想を出しています。

そして、こんな僕は、

コシタンさん

馬ンドTVのメンバー

の方々と繋がりがある

それは、コシタン競馬、馬ンドTV

どちらにとっても、マイナス材料であって

プラスなことはない。

 

期待させてくれるコシタン競馬YouTube

真摯な思いのある馬ンドTV

 

僕がネックになってその動画を目にしていただけないことがある可能性

それを今、僕は危険に感じている。

 

有料予想家と繋がりがあるから見ない

競馬とジャグラーと・・・とつながってるから見ない

 

それならば、いっそつながりを断ち切るまでだ。

 

僕にとって、大切な仲間。

 

勝手に僕がそう思っていることかもしれないが、

Twitterをブロ解

YouTube登録を解除

それで、そういった方々の目に

この方たちの作った何かを伝えようとするものが

目に入ってくれれば本望だ。

 

悲しいが、それが僕のやさしさだ。

今まで僕に付き合ってくれた

恩返しだ。

 

僕はこの

Twitterのつながりを切る

登録解除する

公約を守ります。

 

ですから、

皆様、是非

馬ンドTV、コシタン競馬

僕とは違って、何か魅力のある人間性

技術もあり、人に伝えようと努力も怠らない方々ですので。

そして何よりも大切な人の心を持った方々です。

 

この方々の動画を見ていただきたい。

そして気に入ってもらえたのならば

是非ご登録を。

 

【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】


www.youtube.com