【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

匂い。

たった今、車の中で思った事・・・

今晩は、

雨がやんで、静かな今宵、皆様は何を、

(また降ってきた)

どういった事を考えながら過ごしているのでしょう?

 

僕は今送り迎えで、帰宅途中、車の中が、

タバコ臭い、そう感じた。

少し前なら、消臭剤でも。

と思ったと思うけど、今は感じたことをブログに書きたい、

そう思ったから、どうでもいい。

 

それよりも、人間は、自分の好みの匂いに寄っていくことが多い。

だから、周りも自分好みの匂いになっていく。

 

僕はいろんな匂いの方と接してきた。と思う。

 

それは自分が、いろんな人と関わって、

できるだけ自分の知らない世界を知りたい、感じたいと思ってるから。

僕みたいな硬い頭の持ち主には、すべてが新鮮。

(勉強にもなるし)

自分なりに咀嚼して吸収、自分の言葉にしてる。

 

話を戻しますが、

今の自分はどんなにおいを発しているのだろう、

この半年で、ガラッと変わった、

 

私生活も。

 

懲り固まった頭で、

僕はこの先どうなっていくのだろうと考える。

おっさんになったけど、

どんなにおいの場所にいても

この先どう言った匂いの未来が待っていようとも

 

大好きなシャネルのアリュールを

少しやわらかくにおわす爺になっていきたい。

 

今日は思ったことを、が~~~~~って書いただけ。

何も考えず。

だから何を言いたいのかわかってもらえないと思うけど

 

匂いって大切だな、匂いって不思議だな、

それだけ。

 

それでは。

皆様良い連休をお過ごしください。