【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

4月21日 ここまで当たらないと、どうなの、僕?という気持ちのまま大井メイン予想

うきょ~~~~!!

当たらな~~~~~~い!

 

2,4,5着じゃ馬券にならな~~~~~い!

 

という気持ちでくだらない自論と予想を。

 

ブリリアンカップ

 

という予想をしようと思っている最中にTVで笹川騎手の勝利インタビュー

茶髪・・・

僕も色抜こうかな・・・

 

あ!髪無いや・・・

 

大井11R

第5回ブリリアンカップ

 

◎8番ノートウォージー

ノヴェリストから

距離もこれぐらいがベスト

母父にサンデーサイレンスで子の馬場も合う

 

○1番セイカメテオポリス

距離はマイルがベストだが

今日の内枠有利な状態と

今日の馬場適性が高いと自分では思っている

母父にディープスカイがあるあたりから

◎に近い〇

 

▲11番ジョエル

母父から、ずぶずぶ伸びるタイプだとみていて

乗り手もその辺を理解して乗ってくるはず。

馬場距離問題ないだけに、乗り方次第。

何といっても張田厩舎、心強い。

 

△7番ノンコノユメ

母父アグネスタキオンから

今日の馬場には合うはずだが

年を取ってズブさが出ていなければいいが。

 

注10番ゴールドホイヤー

 13番ノーブルサターン

 16番ロードゴラッソ

 

 

おすすめは

1.8.16のワイドボックス3点

 

3連複フォーメーション

1列目 1,8

2列目 1,8,10,11、16

3列目 1,7,8,10,11,13、16