【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

5月7日 東京2~4R 自分らしくない印だけど。

2022年05月07日 東京 4R 11時45分 3歳未勝利
◎:3枠 6番 クインズステラ
▲:5枠 10番 コズミックエッグ
◯:8枠 16番 テールデトワール
△:8枠 18番 イワクニ
人気してるが東京コース、1600に向いている

と自論で思っている

4頭を選んでみた。

18番イワクニに母父から右回りの方が向くのではという考えもありますが、

今日のこの馬場の適性を上げる母父ネオユニヴァース

右か?と思わせるところもあるが

切れない。

2022年05月07日 東京 3R 11時15分 3歳未勝利
◎:4枠 8番 フランベルジュ
◯:8枠 16番 ゴールデンヨシノ

人気だがこの2頭に絞った。

1400向きの血統が多いこのレース

少し崩れれば荒れる。

フランジュベルジュから穴に流すのも手だろう。

 

2022年05月07日 東京 2R 10時45分 3歳未勝利
▲:1枠 1番 クリスタルローズ
◎:5枠 10番 ダノンブルズアイ
◯:7枠 14番 パンタナ

1300に適性高い馬が多い

このレース。

少々絞りすぎたか・・・