【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

4月22日 おい!俺の推し馬どこ行った??という状況から、大井12R の予想

11R

全くかすりさえもしなかった

後付けだが、笹川翼騎手の馬は返し馬の際発汗がひどく

これは買いずらいなとは思ったが

もっと自分の推し馬の方が買いずらかったw

 

12R

◎12番 ラインストリーム

〇5番 ポッドアワーズ

▲4番 ミルクディッパー

△6番カズオルヴァル

△2番マジストラル

 

▲△血統はいいのだが過程、体調に多少の不安があり

5-12のワイド、馬連どちらかをお勧めしたい。

 

本当はミルクディッパーから行きたいが、細い。

 

血統的にも良い

人気だが、◎○この2頭を推したい。

 

ご参考まで。