【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

りこぴんDさんとのフェブラリーS馬券対決当日、続き!!

帰りの電車賃、ちーーーーん・・・

フェブラリーステークス馬券対決当日の、話の続きでございます。

馬券対決ルール

資金は10000円

(これは僕が給料日前で、

お金が無かったのを考慮してりこぴんDさんが、決めてくれました。)

9R、3連系、資金は1000円

12R, 3連系、資金は1000円

11Rフェブラリーステークスは、残った金額8000円で、好きな券種でいい。

最終的に回収率勝負!!

 

僕は、レジまぐで当日、

予想配信を、同じ買い目で無料配信していましたので最後に、

貼っておきます。

 

NO~~~~~~~~~~~~~~!!

5万近く持ってきた競馬資金、

気づけば、

ぽーけっとのなか―には、400円・・・おい。おい。

まだ、先は長いぞ…

馬券対決の、指定レース、9R、フェブラリーステークス、12R

この3鞍は、競馬場に入って、すぐ購入しておいたから助かった、

しかし、馬券対決の、9R12Rは、はっきり言って自信があった、

だから、馬券対決とは別で勝負しようとしていた。

しかしもう400円・・・

しょうがないよね?だって久しぶりの競馬場、

初めての東京競馬場、初めての馬券対決、

そりゃ―――テンション上がって、馬券買い散らかしましたよ・・・・

 

9R、馬券対決の一つが始まった、

結果は、僕はかすりもせず、

りこぴんDさんの圧勝!!

人気馬で決まったとはいえ、トリガミでも十分。

的中に意味がある。

さすが、りこぴんDさん、

自信のあった9レースを外して

フェブラリーステークスは自信がなかったし、

こりゃーーー僕の負けかな?と思ってました。

まだ諦めてはいませんでしたけどね。

指定レース外の10Rは、二人で、豆馬券。

 

その時、りこぴんDさんのフォロワーさん

ナウシカさんが到着!!

 

少し競馬の話をして、とうとう、フェブラリーステークスです。

はい?二人して外しました・・・

 

そして、ナウシカさん当たってました…???

だけどひさしぶりにみるG1レース、

ゴール前では興奮しましたよ!!

 

そして最終12R

自信のあった1鞍です。

結果3連複万馬券!!

僕の方が回収率が良かったため、

僕の勝ち!!

馬券対決、1勝!!

勝ったことがうれしかったんではなく、

やったーーー!これで電車で帰れる。

帰りに念願の立ち食いそば屋へ寄っていける!!

そっちの気持ちのほうが強かった!!

最後に、りこぴんDさんに、少し府中を案内してもらってから、

ナウシカさん、りこぴんDさん、3人で、

居酒屋へ。

僕は飲めないから、食べてばかり。

りこぴんDさんは飲んでばかり。

とっても楽しい一日になりました!!

 

PS 念願の立ち食いそば屋へ寄ってみたら、時間なのかしまってた…

あと、私事ですが、僕は離婚して間もなく、少し元気を失ってた、

暗いことばかり考えてた。

そんな僕に、こんな楽しい1日をプレゼントしてくれた、

りこぴんDさんに感謝!!

っておい!!予想屋なんだから血統とか、回願とかは?

って思いましたが、

これでいいのだ!!

次はだれが対戦してくれるのかな??

楽しみ!!

ですが、なるべくお給料日の後でお願いいたします。(∀`*ゞ)テヘッ

 

当日のれじまぐでの無料配信のURL貼っとくので是非ご覧ください。

東京9R

<div class="regimag-product-article" data-content-type="blog" data-content-id="3189" data-content-detail-id="320013" data-open-mode="1" ></div><script async src="https://regimag.jp/gadget/product_parts/" charset="utf-8"></script>

 

東京11Rフェブラリーステークス

<div class="regimag-product-article" data-content-type="blog" data-content-id="3189" data-content-detail-id="320476" data-open-mode="1" ></div><script async src="https://regimag.jp/gadget/product_parts/" charset="utf-8"></script>

 

東京12R

<div class="regimag-product-article" data-content-type="blog" data-content-id="3189" data-content-detail-id="320014" data-open-mode="1" ></div><script async src="https://regimag.jp/gadget/product_parts/" charset="utf-8"></script>

神谷玲子さんは、

この香水、シャネルの、エゴイストプラチナムを、

男性みんなにつけてほしいそうだ。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/minaisseihiroo0707/minaisseihiroo0707.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>