【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

4月24日 爺、外しすぎて疲れてきた・・・けど、12番あきらめず頑張ってくれてた。

高知ナイター2R

◎のレースは完ぺきだった

馬券にならずとも最後まで追ってくれていたし

皆様には申し訳ないが、後悔はない。

 

大変申し訳ありませんでした。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

そろそろ爺負けすぎの疲れが出てきてしまいましたので

高知ナイター3Rの予想を最後にドロンさせていただきます。

(古いか??)

 

高知ナイター3R

 

☆3番スターファイター

が人気だ

血統的にも問題ない。

ここから!と言いたいところだが

母父ホワイトマズル、結構、走る気なくすときがあり

絶対だと言い切れない

 

◎5番レイトブルーミング

 

先ほどのレースで推した◎の中にもあった

サクラバクシンオーが父父にあり

さっきの◎も走りはよかった

直線スタミナ切れ、キレがなかったことを考えると

母父ゼンノロブロイ

好材料

1発あってもおかしくはない

 

〇1番モズキタマサケンジ

 

そこまでではないが2,3着あってもおかしくはない。

 

▲9番アイスナイン

ヘニーヒューズに母父ネオユニヴァ―ス

この馬場はあっているし、距離、馬場も

母父から適正は高い。

 

△10番エルピド

△4番コーカス

 

おすすめは

逆らえない1番人気もいますので

 

◎から

ワイド ◎~▲△3点

 

3連単2頭軸マルチ 24点

 

◎☆~〇▲△

 

それでは、おやすみなさい。