【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

4月23日 高知ナイター3Rの予想

あ~~~僕の大好きなクサヒバリちゃん。

 

いや,駄目だ駄目だ、自分の好き嫌いで・・・

 

1頭強いのがいるが印は打たない

別に、悪いところがあるわけではない

パイロ産駒で馬体重増加はプラス材料だし

母父タイキシャトルなら馬場が渋ってもこなすだろう

しかし、僕の目にはバランスがそこまでよく映らない

(何様だ自分W)

 

名古屋競馬をやっていいぇ気づいたことなのだが

この時期、母父コロナドズクエストがある

馬の好走が目立っていた

カナデルスター、しかし僕の目にはそこまでよく映らない

 

エースワイズ、一時期、母父ダンスインザダーク

勝っていれば儲かる時期もあったが

最近は下り坂だ、手は動くが、そこまでの興味はない。

 

◎9番ニシノアタマ

理由は一緒だ母父ウォーエンブレムにかけたい。

 

他は目移りしてしまい選べない

相手として

大好きな血統

1番クサヒバリ

7番ジューンハルジオン

を上げさせてもらう。

 

おすすめは

◎の複勝

選びずらいレースだ・・・