【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

4月23日 杉原騎手・・・メインのドリュウで来てほしかった。なんて気持ちで高知ナイターを予想。

今日の東京メイン

終わってみれば買える血統ばかりの1,2,3.

 

そんなの後付けだ。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

気持ちを切り替え、

高知ナイターの予想をしていきたい。

とりあえず高知の天気をチェック。

 

雨らしい。

僕にとっては予想しやすい状況、

1Rは、レジまぐなどでもう昨日配信してしまっているので

2Rから予想に入ろうと思います。

せっかく自分の思っている馬場状況なのだから

なるべく点数絞っていければと思います。

 

2R

まず目に飛び込むのが笠松から来た

1番サンライズローリエ

高知の1300はこの手の血統が絡む時が多い

しかし、初高知、騎手も初、

トップジョッキーだからと油断はしない。

 

いま1Rを見て

多少力のいる馬場と僕は判断した。

 

◎7番アールエクシード

ノヴェリストだけ見ると

軽い馬場の方がと思ってしまうが

母父にウォーエンブレムがあることに好感が持てる

乗りても手のうちに入れてそうだし

期待したい。

 

〇1番サンライズローリエ

先ほども述べた通り、

1300でいかにも好走しそうな血統

ただ、初高知、いくら騎手が良くても本命にはできない。

 

▲2番エナジーループ

母父サクラバクシンオー

トランセンド

距離どうこうより

今日のこの馬場をほかの馬が苦にするようなら出番はある。

1300では、好走をよく目にする血統だ。

 

△9番ボーントゥレイン

△5番ドュオンフルール

 

こうやってみると、どの馬も1300向きのような気がしてきた・・・

 

しかし◎はおすすめだ。

 

おすすめ

 

3連複フォーメーション

1列目 ◎

2列目 〇▲△

3列目 ○▲△

 

もしくは

馬連

◎~▲△への3点