【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

2019宝塚記念

楽天ブログからの引用

 

こんばんは、宝塚記念ですね、

僕にとって、宝塚記念といえば、ゴールドシップが出遅れた年、

その年、妻と中山競馬場で、

朝から競馬!

だけど妻は、

朝から、

カレーかってきてくれたり、コーヒー買ってきてくれたり、

ほかのレースは買わずにずーーーっと宝塚記念の予想をしていました。

僕は、

何レースか忘れたけど外人馬連ボックスだなんて言って、

たしかルメールデムーロだったような気がするけど

万券を千円とってはしゃいでました!

さー!宝塚記念始まるぞー!っとおすしやのまえでTV  見てたら、

 

スタートした直後に周りからざわめきが!!

 

ゴールドシップおじさん出遅れた!!ゴー―ール!!隣の妻を見てみると 

 

     よっしゃーーーー!!

 

えっ?ママどうした?

 

も・もしかして!!

そうです3連複15万馬券的中!

 

それは、よっしゃーーーー!!

っていいたくなるよね。

結果、僕も、万券取ったから結構プラスで帰れて、

妻は、いつもなんだけど、

G1だけしかやらないし、

8頭か9頭の3連複ボックスなので、

100円ずつだから8200円か5400円しか使ってないから大幅なプラス!!
たしか、

どこかに、

取った後競馬場で馬券コピーしてもらってたからあるとおもうんだけど・・・
もし見つかったらあとで、貼っときますね!!
話し永くなっちゃってすいません。
まずは、
宝塚記念ですよ!!
◎3、エタリオウ
〇1、キセキ
▲4、アルアイン
注6、スティッフィリオ
注8、ショウナンバッハ