【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】

ブログのタイトル通り、自分の好きなことを記事にしていきたいと思っています。主に、競馬予想。

今日のレジまぐでの予想配信結果(うんちくがはまったので見てほしい)

こんばんは、レジまぐで競馬予想配信している

【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】です!

 

一応今日のレジまぐでの予想配信は、4つのコンテンツ全て、

プラスで終えることが出来ました。

予想配信したのは、中山1~4R、10R、阪神11Rチューリップ賞の5鞍

結果は、トリガミが最初続いて、4Rで、ドカーン!!

その気持ちにゆとりが出来たおかげで、1日を振り返ることが出来て、

10Rのアシャカに◎勝負掛けだと思い、単勝にするか迷った挙句

 複勝指定

とりあえず、僕のうんちくがはまった1日になりましたので、

どうぞ見てやってください。

 

まずは、1~3Rの冒頭文

 

シチリアフレイバーの回避、重い印を打った馬が内枠に寄ってしまったこと、

あんだけ前予想では自信があったのに、

アクシデントがあっただけで、その自信はどこへやら…

2Rは少し自信があります。

 

1~3Rのうんちく含む、買い目

 

1Rうんちく買い目

サクラドロップス、母父に、ワイルドラッシュ、1200がちょうどいいと思いますが、足抜きのいい馬場なら、格上げも、

サンキーウエスト、少し間隔はあきますが、血統的にも、申し分ないですし、逆に牝馬ですから、

少しの間隔ぐらいがちょうどいいと。

印はまだ打っていませんが、父ワールドエースのショウワイモン、

先週も母父フレンチデピュティの好走が目に付きましたので、僕は少し距離短いかなと思いますが要注意です。

ノヘア、スウェプトオーヴァーボード産駒は中山得意ですし、ジョッキーも手のうちに入れているのではないかと思い▲

ハーモニクス、初出走馬で使ってきた馬たちの方が優位なのかもしれませんが、

当日の馬場も考慮して、仕上がり早の牝馬ですし、そうさはないと見て、母父にケープクロスで、どちらの馬場にも対応できるとみて,〇

ピクチャーボーイズ、血統背景から、1200D、ややおもD 、成績、脚質、

◎でもおかしくないのですが、ジョッキーがまだ未知数ですので。☆

注のキョウエイブリッツは、馬場、枠で当日変更あります。

2020年03月07日 中山 1R 10時10分 3歳未勝利
注:1枠 1番 ノヘア
△:1枠 2番 サンキーウエス
×:3枠 6番 サクラドロップ
☆:5枠 10番 ピクチャーポーズ
◎:6枠 12番 ラヴアンドゲーム
△:7枠 14番 テイエムビーナス
◯:8枠 15番 ハーモニクス
▲:8枠 16番 クィーンアドバンス
-----------------------------------
馬券  :馬単
買い方 :ボックス
指定方式:印
組合わせ:6点
購入金額:6,000円
馬/組番:6組
◎, ◯, ▲
各1,000円(合計 6,000円)
-----------------------------------
-----------------------------------
馬券  :3連複
買い方 :フォーメーション
指定方式:印
組合わせ:46点
購入金額:46,000円
馬/組番:46組
馬1:◎, ◯, ▲
馬2:◎, ◯, ▲, △, ×, ☆, 注
馬3:◎, ◯, ▲, △, ×, ☆, 注
各1,000円(合計 46,000円)
-----------------------------------

 

2Rうんちく買い目


ウインフウジン、血統データで、指定の枠に入らなかったら消します。

クリノテルチャン、枠順に注意で。

人気になりそうな、コスモオリ、アイルハヴアナザー産駒ですし、もうひと叩きしてからかもしれませんので、

本予想は印を下げる予定もあります。

サンビュート、僕の中では、良馬場でこそのパイロ産駒だと思っているのですが、2走前に、好走歴がありますので、

母父のシアトリカルの影響?しかし中館きゅう舎ですので、妙味も加味しての◎。

シチリアフレイバー、何も言うことはありません。キズナ産駒はダートも走りますし、当日は足抜きもよさそう。

僕の中では軸に最適な1頭だと思います。

ドノスティア、ルメール騎手が乗りますので、期待は大きいですが、

僕は、血統的にも、臨戦過程にも魅力を感じず✖

当日は切る可能性までもあります。

先週乗れていた騎手の一人の内田騎手のヒロキング、血統的にも、成績的にも言うことなし。

シチリアフレイバーーXヒロキング

の1点にしようかと迷うぐらい。

ダイワメジャーが母父のヤギリエピファクンに、妙味。

2020年03月07日 中山 2R 10時40分 3歳未勝利
×:2枠 2番 ドノスティア
◯:4枠 4番 ヒロキング
◎:6枠 8番 サンビュート
☆:6枠 9番 コスモオリ
△:7枠 10番 クリノテルチャン
▲:7枠 11番 ヤギリエピファクン
-----------------------------------
馬券  :馬単
買い方 :ボックス
指定方式:印
組合わせ:6点
購入金額:6,000円
馬/組番:6組
◎, ◯, ▲
各1,000円(合計 6,000円)
-----------------------------------
-----------------------------------
馬券  :3連単
買い方 :フォーメーション
指定方式:印
組合わせ:60点
購入金額:60,000円
馬/組番:60組
1着:◎, ◯, ▲
2着:◎, ◯, ▲, △, ×, ☆
3着:◎, ◯, ▲, △, ×, ☆
各1,000円(合計 60,000円)
-----------------------------------

3Rうんちく買い目

 


ここは、2走前から重い印を打ち続けていつクロッチに勝機!!

もしかしたら、血統的に父アーネストリーですので、1600ベストなのかもしれませんので、

 


これは僕の気持ちが入ってしまっている◎だから、切るか、2着3着付けでも…

 

2020年03月07日 中山 3R 11時10分 3歳未勝利
☆:1枠 1番 ミスターサスケ
◯:1枠 2番 ジョイウイン
×:3枠 5番 ゴールドスナイパー
△:3枠 6番 センノベステス
△:4枠 8番 カテドラルロック
▲:5枠 9番 アシャカトライミー
◎:5枠 10番 クロッチ
注:7枠 13番 ボンジュールヘニー
-----------------------------------
馬券  :馬単
買い方 :ボックス
指定方式:印
組合わせ:12点
購入金額:12,000円
馬/組番:12組
◎, ◯, ▲, ☆
各1,000円(合計 12,000円)
-----------------------------------
-----------------------------------
馬券  :3連単
買い方 :フォーメーション
指定方式:印
組合わせ:54点
購入金額:54,000円
馬/組番:54組
1着:◎, ▲, ☆
2着:◎, ◯, ▲, ☆
3着:◎, ◯, ▲, △, ×, ☆, 注
各1,000円(合計 54,000円)
-----------------------------------

4R うんちく、買い目

4R 

血統から、1番人気のルメール騎手鞍上のナバーラに印を打てませんでした。

母父、スペシャルウィーク、父キングカメハメハ、どう見ても何回か叩いてからのほうがいいのではないかと思い

思い切って切らせていただきました、これだけ人気になるのですから、一応抑えで、馬連1点 ワイド1点の馬券にはなっていますが、

僕なら蹴ります。

フロントフリップ、僕の大好きな地方ジョッキーの一人。笹川翼騎手。

血統からも、父ノヴェリストで、中山1800Dがあうと思いますが、中央のジョッキーも、

お仕事ですから、地方のジョッキーに勝たせるわけにはいかないでしょう。という意味をこめて、

2着まで。

レッドシノン、お帰りなさい!!三浦ジョッキー!!血統背景から、中山ダート向きですし、

牝馬で仕上がりも早いはず、前に行って、粘ってくれると見ています。

サンドクルーズ、レッドシノンと父が一緒ですが、母父にヘネシー、僕としては、距離もう少し短い方がいいのか?

と思いますが、ヘニーヒューズ産駒も1200Dだと思っていましたが、中山1800Dもいいですし、野中ジョッキーが持ってきて来そうな気がしましたので。

オーケーゴールド、新馬戦、中山を得意とする、ゴールドアリューリュ産駒、牝馬だったらもっとよかったのですが、

いつも言うように、血統で、馬を操る、石川ジョッキーに期待!!

この前の、Twitterの動画で石川裕紀人騎手に惚れ直しました!!(花束をお子さんに手渡す一面)

ウインㇾぜブル、外枠の武藤ジョッキー怖いです!!

父に、ロージズインメイで中山1800Dぴったしですし!!

母父マンハッタンカフェ好材料

そのほかにも、印を打とうと、和田正一郎きゅう舎の2頭も気になったのですが、

厩舎てきに、叩いてからのほうがいいのではないかと判断して無印にしました。

とりあえず、ルメール騎手の取捨に困ると思いますが、

僕は、血統的に、会っても2着だと思っていますので、

馬券の参考までにと思っております。


2020年03月07日 中山 4R 11時40分 メイクデビュー中山
注:3枠 3番 フロントフリップ
△:4枠 4番 レッドシノン
▲:5枠 6番 サンドクルーズ
◎:6枠 8番 オーケーゴールド
◯:8枠 12番 ウインレゼルヴ
-----------------------------------
馬券  :馬単
買い方 :ボックス
指定方式:印
組合わせ:6点
購入金額:6,000円
馬/組番:6組
◎, ◯, ▲
各1,000円(合計 6,000円)
-----------------------------------
-----------------------------------
馬券  :ワイド
買い方 :通常
指定方式:馬番
組合わせ:1点
購入金額:10,000円
馬/組番:5ー6
5ー6
10,000円
-----------------------------------
-----------------------------------
馬券  :3連単
買い方 :フォーメーション
指定方式:印
組合わせ:48点
購入金額:48,000円
馬/組番:48組
1着:◎, ◯, ▲, △
2着:◎, ◯, ▲, △, 注
3着:◎, ◯, ▲, △, 注
各1,000円(合計 48,000円)
-----------------------------------
-----------------------------------
馬券  :馬連
買い方 :通常
指定方式:馬番
組合わせ:1点
購入金額:5,000円
馬/組番:5ー6
5ー6
5,000円
-----------------------------------

こんな感じでした。
はてなblog初めてで、
使い勝手がわからない(自分が無知識なので)
少しずつ慣れていって読みやすいようにしていきますので、
【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】
よろしくお願いいたします。
Twitter @boohirooまでご意見ご感想お気軽にお寄せ下さい。